【国内最大手取引所】コインチェックからネム(XEM)が不正送金??

1月26日のお昼頃、コインチェックからネムの入金を制限しているとのアナウンス。

その後、売買の一時停止、出金も一時停止と段階的に発表が続いた。

これを端に、ハッキングでの不正送金疑惑などがネット民の間で囁かれるが、ネムは一時的に10円近くの暴騰を見せるなど謎の様相を呈することに。

この値動きに関しては、カタパルトやビットフライヤー上場などの思惑もあったようだが、即座に暴騰前の水準の価格に落ち着くことになった。

コインチェックに関しては何かしらのトラブル、不具合が発生してる状況と見るのが濃厚ではあるが、ネット民は『GOXした!!』と面白おかしく騒ぎすぎである。

当ブログ管理はコインチェックにてネムを保有しているが、ウォレットから消えているわけではないため、不正送金疑惑については単なる煽りであると判断している。

この件をきっかけにリップル(XRP)や、イーサリアムクラシック(ETC)が下げを加速させているため、他の銘柄もつられて軒並下げてくる可能性もあるが、そうなればなったで買い集めるチャンスではあるため、本日は要注視。



一日一回ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
Filed under: 仮想通貨ニュースTagged with: , ,

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website